インターネットで集客の悩みを解決する基本的な考え方とは?|繁盛店の集客アイデア

こんな悩みはありませんか?

・ポータルサイトやグルメサイトに新規集客は依存していて不安

・今使っている広告メディアの広告費が上がり続けてる

SNSを使っているけどいまいち集客につながらない

・ホームページは持ってるけどアクセスが何件あるかわからない

・ホームページからの問合せがない

・ブログはやってみたけど挫折した

 

私は福岡で経営者が集まる
コミュニティに属していますが、
初めてお会いする経営者に

インターネット集客に関する悩みをお聞きすると

「何から初めて良いか分からない」

「ホームページは持ってるけど、
 どれくらいアクセスがあるかも
 把握してないし問合せも1件もない」

という回答が90%以上です。

そこでこのコミュニティ主宰者から
まずインターネットで集客するために
必要な基礎的な考え方を学べるセミナーを
して欲しいとご要望を受けました。

その際に行ったセミナー

「インターネットで集客しなければならない2つのこと」

をプレゼントします。

インターネットで集客するときには
何を目的にどのメディアを運営するのか?

明確に持っておかないと
絶対に挫折します。

ぜひ下記URLからご覧ください。

関連記事

  1. グルメサイトの凋落

  2. 他の飲食店にパクられない”個性”の作り方|飲食店の集客アイデア

  3. LINE@の友だちを増やすための心得|日刊「飲食店の集客アイデア」

  4. インスタグラムやブログが続かない人が継続する方法|日刊「飲食店の集客ア…

  5. 新年の福袋から飲食店の集客に活かすアイデア

  6. 飲食店がテレビや雑誌から無料でバンバン取材を受けて集客する方法

  7. スマホ時代の飲食店の集客方法|日刊「飲食店の集客アイデア」

  8. ホットペッパーで1人当たりどれくらいの費用で集客できていますか?|日刊…