終了まで残り です。

家から一歩も出ずに集客が自動化し、尊敬されながら売上の上がる方法を知りたくありませんか?

オンラインセミナー講師養成プログラム

緊急事態宣言が延長され、大都市圏ではまだまだ厳しい状況が続きそうですね。

政府が1兆円規模の補助金事業「事業再構築補助金」を出すことが決まったように、今までとは違うビジネスを作り上げるのはこれからの時代に必須となります。

そこで僕が最もお勧めしたいのが「オンラインレッスン」で収益を上げる方法です。

オンラインセミナー講師は今まさに旬のビジネスです。

”ZOOM”などオンライン会議システムの存在が一般化し、オンラインの学び市場は近年伸びています。
※矢野経済研究所の調べによると、2020年度のeラーニング市場は2460億円になる予測です。

マスメディアも新しい収入を得る方法としてオンラインセミナー講師は注目していて、人気講師になるとテレビや雑誌でも取材依頼が多数あり、出版にもつながっています。

実は僕も2020年前半、コロナの影響で大きく売上が下がりました。

私のお客様は飲食店や美容室、ブライダルサロンの方が多かったので、コンサル料を払えなくなりそうだと解約の嵐でした。

このままじゃヤバいと9月から取り組んだのがストアカを始めとしたオンラインセミナーでした。

本格開始してたった90日でストアカの講師最高ランクプラチナバッジを獲得し、様々な収益の柱を作ることに成功し、事業を立て直しました。

しかも前期売上を超える見込みです。

オンラインセミナー講師で収益を上げる方法に興味はありませんか?

こんな人におすすめです

人に誇れるビジネスを構築したい方
顧客を獲得したい士業・コンサルタントの方
SNSはやっているものの成果に繋がっていない人
コロナの影響でビジネスのオンライン化をやりたいが何から始めたらいいかわからない人
メールを送っても開封率が低い人
LINEを送っても反応が少なく、ブロック率が高い人

オンラインセミナー講師の魅力について解説します

  • メリット1:自宅から1歩も出ることなく売上を上げることができる
  • メリット2:商圏が全国になり、知識・経験が商品になる
  • メリット3:集客→教育→販売のプロセスが短縮され、いきなり販売からスタートできる
  • メリット4:売上を挙げながら濃いリストを獲得できる
  • メリット5:先生と生徒という関係性になるので信頼感を得やすい
  • メリット6:お金を使って学ぶという思考の人なのでいいお客様が多い
  • メリット7:誰でも簡単に始めることができ、再現性が高い
  • メリット8:レビューが実績の証明になり、企業や公共団体からも講師依頼が来る
  • メリット9:フロント商品となるセミナー集客が自動化していく

 

特典1オンライン講座の事例集
(PDF)

様々なジャンルのセミナー事例を集めた事例集です。この資料を読めばセミナーアイデアが湧いてきて自分のジャンルでもオンラインセミナーを始められるイメージが湧くはずです。

特典2オンラインセミナーバックエンド事例集
(動画:10分00秒)

オンラインセミナーを受講していただいた方はしっかりとコミュニケーションが取れるのでバックエンドが決まりやすい傾向があります。オンラインセミナーをきっかけに様々な販売事例をご紹介します。

開催日会場時間定員
〇月〇日(月)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(火)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(水)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(木)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(金)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(土)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(日)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(月)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(火)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名
〇月〇日(水)オンライン(ZOOM)13時〜16時
(16時〜個別セッション)
5名

オンラインセミナー講師
小屋真伍
株式会社BuzzCreate

たった90日でストアカ講師の最高ランク「プラチナバッジ」をゲットし、毎日セミナー予約が殺到するメソッドを確立。様々なジャンルのオンラインセミナー講師を育てあげストアカ開始47日でプラチナバッジゲット&人気講師ランキング全国1位をゲットした実績あり。

私は本格的にストアカを開始してたった90日で200名以上の方に出会いました。

コロナ禍の中、家から1歩も出ずにです。

ストアカで出会う前は僕のことを知らなかった人ばかりです。

そんな無名の私でも安心して予約が入れられるのはストアカでの「レビュー」があったからなんです。

無名からのし上がるには「実績」を積み上げるしかありません。

レビューは実績になります。

その実績は自社ホームページのように自分の都合のいい情報だけを切り貼りできる場所ではなく、公平な場であるストアカなどのプラットフォームでのレビューに価値があります。

最近YouTuberやInstagram、TikTokでフォロワー数が多い人がよくテレビで出ています。

タレント事務所もSNSを見てスカウトをしています。

なぜか?

この子をテレビに出したら「これくらいの視聴率が稼げるのでは?」と”計算”ができるからです。

ファンがついた状態の人なので、影響力や売上がある程度読めるんです。

ビジネスをやる我々の実績はどこで積むべきか?

「セミナー」の評判を積み上げておくべきです。

実際、ストアカで実績を積んでいる講師にはテレビや雑誌の取材が来ています。

特に今マスメディアは「オンラインで〇〇を始めた」という事例はすごく取材しやすい状況です。

ストアカには過去の教えた人数、満足度、レビューがしっかりと積み上がるので、どれくらいのファンを抱えていて、クオリティもレビューを読めばわかります。

出版社とかから見ても売上部数が「計算できる」セミナー講師ということです。

実際に私にも、企業研修や出版の話が来ていますから間違いありません。

独立した当初、自分の実力を証明するものがなく、会社の看板が使えなくて信用されず赤字をぶっこいた経験のある私はオンラインセミナー講師で積んだ実績は「社会的証明」になるのがとても魅力に感じています。

オンラインセミナー講師の魅力について解説します